« やっぱり4が好き! | Main | どうぞよろしく »

Friday, May 27, 2005

お休み

kaimono
1週間ぶりの休みでした。何もせずよく寝た~!
TBS『うちはステップファミリー』が最終回だったのでそれをリアルタイムで見たいばかりに13時には一旦起きたけど。午後からはソファーでお昼寝しながら取り続けた『うちはステップファミリー』をDVDにまとめて。テレビ三昧の1日でした。

昨夜コンビニでお買い物した品々。練乳かき氷はなかなか美味しかった。はまりそう。。。

|

« やっぱり4が好き! | Main | どうぞよろしく »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/4307632

Listed below are links to weblogs that reference お休み:

» 最終回 [THE ぶろぐ]
始まりがあって終わりがある・・・とうとうこの日が来てしまいました。 『うちはステップファミリー』『湯けむりウォーズ』最終回 {/face_naki/} 今までに泣いた事が無い位、泣きに泣きました(爆)もぅカラッカラです。当分は涙出ないだろうなぁ―(笑) ⇒『うちはステップファミリー』 貴子ママが未来ちゃんを引っ叩いた辺りから、もうウルウルきていたのですが、あの、あの未来ちゃんがママって呼んだぁ――�... [Read More]

Tracked on Saturday, May 28, 2005 at 08:21 AM

« やっぱり4が好き! | Main | どうぞよろしく »