« どっち?! | Main | ドトール 用賀店 »

Friday, June 10, 2005

映画週間?!

eiga
今週は映画を2本も見てしまった。ちょっとミーハーな選択なんだけど6日に【電車男】そして今日は【四日間の奇蹟】。
電車男は、仕事で何度かお会いした事がある中谷美紀さんが主演だったので。彼女はとってもキレイでもぅ~本当にこの世の人間とは思えないほど美しい!透けるような肌で見とれてしまいます。映画は最初からハッピーエンドだと分かっていたのもあったけど、楽しめた!笑いあり涙あり(!?) 隣りの席の子は、あそこまで泣けるか?!と首を傾げたくなる程、グシュグシュ泣いていた。・・・・きっと私とは違って純粋なのね。

四日間の奇蹟は、主演の石田ゆり子さんが、好きなので。こちらも題名から結末は分かっていたけれど電車男とは対照的。ありえなさすぎる設定に途中、ちょっと退屈に感じたりしたけれど、あんな風な最期だったら幸せなんだろうな~と思った。まぁ、まさに映画の中での話しだし、あり得ない事なんだから生きている今を、どぅ生きるかなんだろうな。なんて少し真面目に人生を考えてみたりもしました。

あと、まだ観たい映画が何本かあるので、観に行きたいと思ってます。映画って行き始めると続いちゃうんだよな・・・。予告編の効果ってスゴイ。

|

« どっち?! | Main | ドトール 用賀店 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/4502479

Listed below are links to weblogs that reference 映画週間?!:

« どっち?! | Main | ドトール 用賀店 »