« ウマウマ! | Main | 夜中にグツグツ »

Tuesday, August 30, 2005

プー太郎飴

__puutaro
バラエティーやお笑い番組を見るようになったのは、ここ数年。
特に『はねトび』は録画してでも見る!! 
DVDも借りて見たしお気に入り。
でも、ひと昔前までは、どぅしてもこのテの番組が嫌いだったんだよね~。ドラマは考えさせられたり感動したり、見て得られるものがあるけれど、バラエティーなんて笑って終わり意味ないじゃん!!って思っていた。

何がきっかけで変わったのか分からないんだけど、最近は“笑って終わり?!大いに結構!それでいいじゃん!”と思ってる。ドラマは毎週見続けなくちゃいけないし、考える事が多くて疲れちゃう!とさえ感じてしまう。
特に2時間ドラマは、見るのに気合が必要だし。 
録画されてる2時間ドラマがたまっていること・・・!そろそろどうにかしないと容量オーバーかも。。。
と何だかんだ言いつつも、やっぱりドラマも好きなのかな?!

ちなみに現在見ているのは
『スローダンス』『幸せになりたい』『電車男』『ドラゴン桜』『女王の教室』『いま会いにゆきます』の6本。
『海猿』と『がんばっていきまっしょい』は挫折。見たかったのに見忘れてあきらめたのは『おとなの夏休み』

|

« ウマウマ! | Main | 夜中にグツグツ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/5701087

Listed below are links to weblogs that reference プー太郎飴:

« ウマウマ! | Main | 夜中にグツグツ »