« 気になっていたもの | Main | クラッカー »

Friday, February 24, 2006

ロミオへようこそジュリエット♪

yutaka2
金曜日に私が見ているドラマはTBS『夜王』
歌舞伎町にあるロミオというホストクラブが舞台のお話。そこに足を踏み入れるとドアの左右両端に1列に並んだホストくん達が『ロミオへようこそジュリエット』とお出迎えをしてくれる。このシーン悪いけどいつ見ても笑える!今日はデザイナーでこのロミオの創設者のひとり(なのかな?!)のデザイナー加納麗美(かたせ梨乃)がガンで死んでしまった。最後のファッションショーを成功させ、昔の恋人(岩城晃一)と再会・和解、そして親友なのだろうか?ロミオのオーナー(内藤剛志)にもいつもそばにいてもらう中、若いホストの的場遼介(松岡昌宏)の腕の中で息を引き取った。オンナとして夢のような理想的な最期だなぁ(笑)

今回見てるのは『Ns'あおい』『アンフェア』『神はサイコロを振らない』『白夜行』『小早川伸木の恋』『喰いタン』そして『輪舞曲-ロンド-』何とな~く全体的に暗い感じのドラマが多いような気がするんだけれど・・・。ここのとこ、ほとんど家にいないこともありHDDがいっぱいになってしまっては慌てて見る!を繰り返しながら何とか消化しています。ちなみに『西遊記』は挫折しました。しかし!!竹野内くんは、なんてカッコイイんでしょう~!! 『輪舞曲-ロンド-』から目が離せません!! 

|

« 気になっていたもの | Main | クラッカー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/8821174

Listed below are links to weblogs that reference ロミオへようこそジュリエット♪:

« 気になっていたもの | Main | クラッカー »