« 尊敬 | Main | 今日もいろいろ »

Wednesday, April 26, 2006

ご名答!

日テレで夕方再放送されている黒木瞳さんと金城武さん主演のドラマ『ゴールデンボウル』
今日は再放送の最終回。金城武さん演じる芥川周くんみたいな人、どこかにいないかなぁ(*^^*)

お二人とも私が大好きな女優さんと俳優さん。なのに、こともあろうか初回に放送された時、見ていない・・・。ありえない。なんで?! 後悔にかられながらこの2週間、録画し毎日帰宅後は真っ先に観て、そしてCMをカットしてDVDに編集した! 

2002年の春にやっていた番組らしい。昔からの仲の良い友達に『あのドラマ、リアルタイムで見てた?・・・私、見てないんだよね~ 何でだろう何してたんだろぅ?!』と後半、ひとり言としてつぶやいたところ、本人の私も驚く回答(まさに解答)が返って来た。『2002年って4年前でしょ?! それってカネシロタケシじゃなくて、別のタケシさんに夢中だった頃じゃないの?!』ビンゴ!じゃなくてストライク?! 恐れ入りました~。

|

« 尊敬 | Main | 今日もいろいろ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/9796242

Listed below are links to weblogs that reference ご名答!:

« 尊敬 | Main | 今日もいろいろ »