« 買ってしまった。 | Main | ぐったり・・・ »

Thursday, April 13, 2006

テレビ三昧

Nec_0041_1
春らしく華やかな職場のお花。

新番組が始まったのと、気になるドラマが昼間やっていて録画しておいたのとで、帰宅後はず~っとテレビの前。こんなにテレビばっかり見ているとおバカになりそう・・・。子供の頃だったら許されないだろうな。今日の『うたばん』のゲストは聖子ちゃんだった。ず~っとず~っと、聖子ちゃんファンだったので(今も好きだけど)昔のVTRをなつかしく見ました。ベストテンのシーンとか。

そぅ言えば、小学生の頃、テレビは9時までと決められていて、でもベストテンだけはどぅしても見たくて、親にお願いしてやっと許可してもらったんだった。但し、9時までに宿題はもちろん、お風呂にも入ること、そして終わったらすぐに寝る事が条件だったっけなぁ。
今も、どこかの家庭ではそんなルールがあるんだろうか?! 

|

« 買ってしまった。 | Main | ぐったり・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/9580835

Listed below are links to weblogs that reference テレビ三昧:

« 買ってしまった。 | Main | ぐったり・・・ »