« おばちゃんです。 | Main | 取材三昧 »

Monday, June 19, 2006

長い夜♪・乗馬③

『スマスマ』のゲストが松山千春サンだった!! その部分だけ録画して十数回繰り返して見続けている。久しぶりに聴いたかな。なつかしかった。満足満足!私は小学生の頃から千春サン好きだ。あんな風に変わるとは思ってもいなかったけど・・・。でも今も好き♪

今日は休みで乗馬倶楽部へ行って来た。最終の16時のクラス。暑かった・・・。腕が日焼けしたみたいで火照っている。ちょうど昼頃、八王子はスゴイ雨が降ったらしい。馬場のあちこちに水溜りが出来ていて、私の前の馬がぬかるみに脚を取られつまずき、乗っていた50代のおばちゃまが落馬した!! ケガはなかったようだけど泥んこで『精神的にショック・・・』と言っていた。明日はわが身だ・・・。気をつけなくちゃ。って言ってもあんまり気をつけようがない気もする・・・。現に前回、落ちそうになった。隣の馬場を走っていた馬がちょっかいを出して来たらしいのだが、私はただただ落ちないようにと無我夢中。時間にしたらホンの一瞬なんだろうけれど、自分にはスローモーションがかかっているように感じるから不思議。しかし・・・インストラクターは落ち着いているのか慣れているのか何も言ってはくれないのね?! 『手綱!』とか『脚!』とかアドバイスを期待していたのだが、事が治まった後、『冷静に乗れてましたね』って。『冷静なのは先生でしょ!!』 ・・・。私の初落馬はいつだろうか・・・。

|

« おばちゃんです。 | Main | 取材三昧 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/10625802

Listed below are links to weblogs that reference 長い夜♪・乗馬③:

« おばちゃんです。 | Main | 取材三昧 »