« 屋久島旅行計画 | Main | 秋! »

Friday, October 13, 2006

幸せってなんだっけ

いつになく、20時前に帰宅して何となくテレビをつけたらちょうど録画設定している番組が始まった。普段は見ない番組だけれど、今日のゲストは私がずっと好きな俳優さんだったので、出演情報を聞き早々に録画設定をしておいたのだった。先週もとある旅番組に出ていた。俳優と言っても・・・いろいろなジャンルのお仕事があるのものだなぁ。と思いながら見た。テレビに出ている以上は“仕事”なのだから、それが本来のその人ではないとは思うけれど、トーク番組とか、役を演じてない番組って、少しだけだろうけど本性が出ているようで楽しい♪

|

« 屋久島旅行計画 | Main | 秋! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/12269503

Listed below are links to weblogs that reference 幸せってなんだっけ:

« 屋久島旅行計画 | Main | 秋! »