« 乗馬64 | Main | 夜桜! »

Thursday, March 29, 2007

満足です!

Nec_0181
今日もお休み。午前中、世田谷警察署に運転免許証の更新に行って来ました。246を駒沢方面に進み、郵便局の手前の公園のところを右に入って行けば、免許センターの前に着くのに、ご丁寧にもしっかり道なりにぐるりと回って到着。(確か、近道があったんだったよなーと、そこまでは覚えていたのに・・・。)今度の書換えは5年後。それまでにお世話になることがありませんように。そして、5年後は、ちゃ~んと近道して免許センターへ行けます様に!

むーちゃんにお昼のエサをあげて、お散歩。そして一緒にお昼寝。夜は3回目の『蒼き狼』を観に行った。(何故か今回のチケットは赤色)やっと満足。観たい病から解放された感じです。DVDが発売されるまでは、待てそうです!

|

« 乗馬64 | Main | 夜桜! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 乗馬64 | Main | 夜桜! »