« 素敵なプレゼント♪ | Main | 乗馬・84 »

Saturday, July 28, 2007

意味ないじゃん。

Sdvd
毎月2~3回本屋さんに行っているのだけれど、気が付くと“重いよぉ~(@@;” という程の本を抱えていてついつい買い込んでしまう。書籍代だけでかなりの出費。少し控えよう・・・。そぅ思ってはいるのだけれど、乗馬で八王子に行く往復の電車の中で退屈なのでどぅしても本は必需品。
で、思いついたのが乗馬倶楽部の送迎バスの待ち合わせ場所でもあるBOOK OFF!! 暇つぶしに読む本はココで買おう!と決めた。そこまでは良かったのだが、たまたま買った1冊の本は数年前、何度も映画館に足を運んだ『君のいた永遠(とき)』なつかしい~!!それを読んだらどぅしてもDVDが欲しくなってオークションで購入。同時にこんなにDVDを買ってしまった・・・。どれもみ~んな好きな作品で何度も見てるのに。
もとは節約が目的だったのに・・・とんだ出費(^^;

|

« 素敵なプレゼント♪ | Main | 乗馬・84 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/15827816

Listed below are links to weblogs that reference 意味ないじゃん。:

« 素敵なプレゼント♪ | Main | 乗馬・84 »