« ベランダ・・・ | Main | キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! »

Monday, July 16, 2007

肩ごしの恋人

今日は急遽お休みをとる事にした。
何も予定はなかったのだけれど、この先少し休みが取りづらい状況にあり、今日だったら休んでもあまり問題がない事に気付いた・・・ため(!?)

仕事に行くつもりで起きて身支度をしていたので、普通に1日が長かった。
地震にはびっくりした。長かった・・・よね?! 富山と長野にいる友達は大丈夫だったのだろうか・・・。心配。震度6強って体感した事はないけれど相当だろうなぁ。もし東京で地震にあったらと思うと恐い。地域に密着して生活してないので避難場所とか全然知らないし・・・。ちゃんと考えておかないとなぁ。

父からメールがあり、従姉が自転車に乗って信号待ちをしていたら追突され“飛ばされた”との内容。実家は山梨だけれど地震の事も心配だったので電話をしてみると地震があったことすら気付いてなくのん気な様子。従姉のケガもたいした事はなく自分で病院に行ったらしいという事だったのでまぁひと安心。その後はず~っとテレビを見ながら従姉とメール交換。

撮り貯めしていた新番組を一気に見ました。
日:『パパとムスメの7日間』『風林火山』
月:『ファースト・キス』
火:『花ざかりの君たちへ』『牛に願いを』
水:『さくら署の女たち』『ホタルノヒカリ』
木:『地獄の沙汰もヨメ次第』『肩ごしの恋人』『山おんな壁おんな』
金:『女帝』『山田太郎ものがたり』
土:『マチベン』『受験の神様』

といったところ。いくつか削らないと生活が成り立たなくなりそうなので早いトコ吟味しなければ。『肩ごしの恋人』は私の中ではかなりヒットです!! 絶対に見逃すまい~!!

|

« ベランダ・・・ | Main | キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/15780152

Listed below are links to weblogs that reference 肩ごしの恋人:

» 肩ごしの恋人 [肩ごしの恋人]
TBS系列:木曜夜10:00放映の肩越しの恋人ドラマ紹介 [Read More]

Tracked on Wednesday, July 18, 2007 at 11:07 PM

« ベランダ・・・ | Main | キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! »