« 良い知らせ | Main | ただいま~ »

Monday, September 03, 2007

『想い出にかわるまで』

Nec_0129
17年前の’90に放映されたドラマ。
ここのところ2日間ほどかけて12話を見ました。

服装も髪型もメイクもイヤ~恥ずかしいほどなつかしい!!
石田純一サンが好きだったので(今でも好きですが)欠かさず見てました。るり子(今井美樹)の婚約者だった高原さん(石田純一)を妹の久美子(松下由紀)が奪ってしまうドラマですね~。

あれはやっぱりるり子が悪いでしょう~。まぁ真面目な性格だからしょうがないかもしれないけれどあれだけ小さなことでグチグチ悩んだり拘っていたら、相手は疲れるよ~!! と思うのが私の感想。 

私にも妹がいるので、想像を膨らませてもみたりしたけれど、有り得ないね。そもそも趣味が違い過ぎる(^^; そして、多分私だったら“ど~しても!!”と妹が欲しがるのなら、きっとあっさり差し上げてしまうだろうな(^^; 20歳を過ぎた辺りからあんまり人に対して束縛も執着も全くしなくなってしまったので。

|

« 良い知らせ | Main | ただいま~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/16331181

Listed below are links to weblogs that reference 『想い出にかわるまで』:

« 良い知らせ | Main | ただいま~ »