« 夢を買ってみましたよ! | Main | お留守番 »

Saturday, December 22, 2007

『歌姫』

金曜日22:00からのTBSドラマ『歌姫』の最終回を見ました。
舞台で何度も観ていた作品だったのですごく楽しみにしていたんだけれど、展開が分かっているだけに、
数時間で観ていた舞台作品が12回(時間)って言うのは少々タルくて(^^;
まっ、ブツブツ言いながらも楽しんでいたのですが。

最終回・・・すべての記憶を思い出したのに、鈴たちと過ごした記憶は忘れてしまったふり(芝居)をして別れるシーンは何度見ても胸が締めつけられます(><)

舞台の『歌姫』のDVDがもぅすぐ・・・26日に出るんだ♪ 
もちろん予約済み♪ 即取りに行くぞー! 

|

« 夢を買ってみましたよ! | Main | お留守番 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/17439978

Listed below are links to weblogs that reference 『歌姫』:

« 夢を買ってみましたよ! | Main | お留守番 »