« Japanese Ice | Main | 自主練・42 »

Wednesday, February 20, 2008

乗馬・119

Nec_0196
朝から皮膚科。
パッチテストの48時間判定の日なのですが、なんと残念ながら(!?)異常なし・・・。私としては使用中の18種類の何かに原因があって欲しかったのだが・・・。明日出る最終結果でも異常なしだったらどぅしようかなぁ。原因不明は困るなぁ・・・。

11:15からは映画 『KIDS』
『のだめカンタービレ♪』以来、千秋先輩がマイブームな私は、とても楽しみにしていたのだけれど・・・うーんうーんうーん・・・。出演者は皆さんとても良かったのですが、私的には構成(!?)が不満!! このスローモーション意味ある?長すぎない?これっておかしくない?etc・・・ 大モトの部分が非現実的な展開なのだから、他はもっとリアリティのあるつくりにして欲しかった・・・と不満タラタラ。まっ、千秋先輩はワイルドでそれもまた新鮮で良かったのでいいんだけどねlovely

そしてお昼はKUA'AINAでアボカドバーガー&ビール♪
アレルギーの発症でしばらくビールを飲んでいなかったのと、今日1番に口にしたものがビールだったため、少々酔った(^^;

で、気持ち良く電車に揺られ、八王子へ。
16:00クラス【タルトポム】4頭の3番目 駈歩は先頭。駈歩のリズムが狂い出すと乗っているのがツラクなる。その違いが良く分かりました。
夕方でも暖かくて久しぶりに結構な汗をかいたのだが・・・パッチテストをしている間、背中は濡らさずに入浴するよう指示があり、2日間努力してきたのだけれど・・・もしかして・・・水の泡だったりしてsweat02

八王子と二子玉川で買い物をし、夜になっても充分暖かかったので歩いて帰宅。月が明る~い夜でした♪ 明日もお休みで予定は盛りだくさんの1日なので明日に備えて早く寝る努力をし~よぅっ!

【顔日記?!】
顎のプツプツに加え、鼻にもプツプツが出て来た・・・。鼻のプツプツは少しかゆい。

|

« Japanese Ice | Main | 自主練・42 »

Comments

何かが悪ければいいですね、というのも変ですが
原因不明というのは不安ですよねぇ。
なんとなく治ってしまっても落ち着かないだろうし。
あとはストレスとか環境?お酒だったりして ^^;

Posted by: おねむ | Thursday, February 21, 2008 at 12:21 AM

ストレスは身に覚えがないんですけどね~
お酒だったらどぅしよっ!!
ビールだけはやめられません!!

そぅそぅ、おねむさんのブログに書き込ませて
いただこうと思っていたのですが
スーパー『Fuji』でティファールの
圧力鍋4.5ℓが18000円ちょっとで売ってました~!

Posted by: meme | Thursday, February 21, 2008 at 10:10 AM

あそこティファールもありましたか。
じゃあ火曜日に行けばさらに1割引??
あとで見てみます。

Posted by: おねむ | Friday, February 22, 2008 at 01:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/40199491

Listed below are links to weblogs that reference 乗馬・119:

« Japanese Ice | Main | 自主練・42 »