« 『Sweet Rain 死神の精度』 | Main | 衝動買いの小皿 »

Thursday, April 17, 2008

乗馬・125+『クロサギ』+練習・50

10:15クラス 【タルトポム】3頭の真ん中
久々に担当していただいたインストラクターだったので、新鮮なような、なつかしいような気持ちでいたのだけれど、私達3人について、大袈裟じゃなく本当~~にアドバイスが途切れる事がなく、いつしか耳が慣れてしまい、アドバイスではなくBGMに聞こえてるようになってしまっていたcoldsweats01
熱心にアドバイスしてくれているのに申し訳ないsweat02 
しかし・・・人に何か教えるのって、難しいね。

今日の乗馬は、ちょっと消化不良気味でした。
前が少々スローペースなヒエンだったので、駈歩がちゃんと出てもすぐ詰まってしまって、速歩に落ちてしまう事の繰り返し。駈歩が持続しない。早め早めにヒエンの外側に誘導出来れば良かったんだろうけど・・・。

乗馬からの帰り道、バックの中に入っていた映画のチケットがふと気になって、上映スケジュールを調べてみると明日までという事が発覚。急遽、映画を観る事にして、渋谷でお昼を食べ、そのまま13:20~『映画クロサギ』を観て16:00過ぎに帰宅。

17:00~は練習へ出発。先生付きで4時間ほど、みっちり。たぶん過去最高の練習量だったはずだ。
肩から腕がだるくなって来たsweat01 
練習の成果・・・ちゃんと出ますようにconfident


|

« 『Sweet Rain 死神の精度』 | Main | 衝動買いの小皿 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/40910781

Listed below are links to weblogs that reference 乗馬・125+『クロサギ』+練習・50:

« 『Sweet Rain 死神の精度』 | Main | 衝動買いの小皿 »