« 練習・53 | Main | 自主練・54 »

Tuesday, May 06, 2008

『絶対彼氏』

今回も相変わらず、ほとんどのドラマを録画しているけれど、あまり執着していない。ただ撮ったものを再生しているだけで、きちんと見ていない・・・coldsweats01

ドラマは大好きだったけど、ここ何年か何だか気持ちがついて行かない。
気持ちがついて行かないっていうのは・・・・面倒くさいと言うのだろうか・・・。
いろいろ考えたり、ドキドキしたり、続きが楽しみだったり・・・と、ドラマの世界にのめり込むパワーみたいなモノが薄れている感じ。

最近は重くなくて、疲れない程度のドラマがお気に入り♪
今回の中では『絶対彼氏』が結構お気に入りかな♪
あの、あまりにも現実離れした有り得なさhappy01
容姿とか性格とか自由自在に自分好みの彼氏(ロボット)をオーダーメイド出来るんだよねcoldsweats011億円らしいいけどsweat01
私だったら間違いなく“千秋真一”heart01仕様をオーダーするんだけどなsmile

先日、久しぶりにオークションでDVD BOXを購入した。
『のだめカンタービレ♪』通常テレビ版
なつかしい上に、楽しくて・・・思わず吹き出してしまうhappy02
たまらないnote サイコーshine


|

« 練習・53 | Main | 自主練・54 »

Comments

おひさしぶりです。

memeさんのドラマ感、同感です。
だから僕もほとんど見ていないです。

でもその中で
「絶対彼氏」は好きですね~。

もこみちくんみたいなキャラがいたら
誰も勝てないだろうなぁ…

Posted by: keizo | Tuesday, May 06, 2008 at 11:02 AM

ヒロインはKeizoさんの好きな(!?)
“あいぶさき”ちゃんだしね!!
あのクイズ、笑えました~♪

Posted by: meme | Wednesday, May 07, 2008 at 02:35 PM

memeさんも好きですね~(笑)

そういうときは

「ダ~メ。」って

かわいらしく言ってほしいなぁ~(妄想)

Posted by: keizo | Thursday, May 08, 2008 at 11:23 AM

うひょーーー!
昼間から
なんて妄想を~!!(笑)

Posted by: meme | Thursday, May 08, 2008 at 09:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/41105059

Listed below are links to weblogs that reference 『絶対彼氏』:

« 練習・53 | Main | 自主練・54 »