« サクサク | Main | 『グーグーだって猫である』 »

Tuesday, September 16, 2008

今回見ているテレビ

前回、書き忘れてしまいました。今回は忘れないウチに・・・。

月曜日:『太陽と海の教室』
火曜日:『シバトラ』『モンスターペアレント』
水曜日:『ゴンゾウ』『正義の味方』
木曜日:『四つの嘘』『コード・ブルー』
金曜日:『ロト6で3億2千万円当てた男』
土曜日:『ヤスコとケンジ』
日曜日:『篤姫』『Tomorrow』

それなりにどれも面白かったような・・・。
その中でもお気に入りは『四つの嘘』だったかなぁ。あと『ゴンゾウ』
両方ともテレビ朝日だ。ちょっと珍しい。

|

« サクサク | Main | 『グーグーだって猫である』 »

Comments

私は『Tomorrow』だけ、毎週子供達を早く寝かせて
命かけて(?)見てました。
終わっちゃって悲しい~~~っ!

Posted by: nato | Wednesday, September 17, 2008 at 10:54 PM

そだね~ 終わっちゃったねweep

次はまた、ワイルド系な豊サマが見たいわぁheart01
『ロンド』みたいなーーーlovely
私はどちらかと言うと、あっち系がスキ!!

Posted by: meme | Thursday, September 18, 2008 at 03:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/42437964

Listed below are links to weblogs that reference 今回見ているテレビ:

« サクサク | Main | 『グーグーだって猫である』 »