« 残業三昧 | Main | 乗馬・145 »

Wednesday, October 22, 2008

『イキガミ』『蛇にピアス』

081022_12500001
昨夜、早寝した分、朝早くから目が覚めてしまった。たまには・・・と実家に電話をしてみたが不在なようで(ウォーキングの時間?!)・・・・。しばらくベットの中からメールをうったりしてみたが、退屈で起きる事にした。

渋谷へ行き
10:00~『イキガミ』 主演が松田翔太くんだから観に行ったのに、何~か、いろんな人に主役の座が分散されているような・・・。1人目のエピソードの部分で早くも朝からウルウルしちゃったけどねweep

お昼はお決まりshine
クアアイナのアボカドバーガーfastfoodbeer 
いつまでたっても名残惜しいハワイ気分に浸って来ましたcoldsweats01

13:45~『蛇にピアス』 こちらは・・・もぅ参ったwobbly 何回スクリーンを観れず目を閉じた事かsweat01 苦手です。血、とか・・・sweat02

駒沢へ寄って買い物をして帰宅。夜はご近所のおねむさんにPCをみていただきまして・・・送信出来なかったメールが開通致しましたflair 
どうもありがとうございましたconfident 

|

« 残業三昧 | Main | 乗馬・145 »

Comments

お土産いっぱい、ありがとうございました。
もらった馬を見て「屈撓してる・・・」と夫婦でため息ついたのはヒミツだcoldsweats01

Posted by: おねむ | Thursday, October 23, 2008 at 07:09 PM

いえいえ、こちらこそ本当に助かりました~!!
お忙しい中、ありがとうございました!
私もいただいたお土産horseDVD、これから拝見致しますhappy01

Posted by: meme | Thursday, October 23, 2008 at 10:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/42875850

Listed below are links to weblogs that reference 『イキガミ』『蛇にピアス』:

« 残業三昧 | Main | 乗馬・145 »