« 乗馬・146 | Main | 寒い! »

Thursday, October 30, 2008

『ウォーターボーイズ』

今頃になって、夢中で観ている映画『ウォーターボーイズ』
映画もテレビドラマもやっていたのは知っていたけれど、当時興味はなく、観ていなかった。
2001年の作品。7年前だけあって皆若い!!
主演は妻夫木クンだけど、ほとんど玉木クンも同格lovely

シンクロのシーン何度観ても良いんだよねぇhappy02 身体がおかしくなったのか?風邪か?と思う程、何故か毎回、鳥肌が立って震え、おまけに涙まで出そうになる私は異常かもsweat01 
シンクロの演技のところと達成感満ち溢れる笑顔の最後のシーンがたまらなく大好きconfident
彼らはいったいどれだけ練習と努力を重ねたんだろうか・・・。素晴らしい!!

ウチのDVD チャプター23~ 消耗してるかも?!

|

« 乗馬・146 | Main | 寒い! »

Comments

私もこの映画好きです!
男子校育ちにはなんだか懐かしいんですよね。
(でも出演者の識別はできていないbearing)

Posted by: おねむ | Friday, October 31, 2008 at 09:15 AM

いいですよねっhappy01
青春って感じ!! 清々しい気持ちになります。
オークションでサントラ版CDを見つけ買っちゃいました!
早く届かないかなぁ!!

Posted by: meme | Friday, October 31, 2008 at 10:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/42906020

Listed below are links to weblogs that reference 『ウォーターボーイズ』:

« 乗馬・146 | Main | 寒い! »