« 乗馬・145 | Main | ありえない偶然 »

Friday, October 24, 2008

『容疑者Xの献身』 一番星ブラザーズ『ゴースト』

お休み♪ あいにくの雨・・・しかも大雨rain
でも今日はインドア系なので、まっいいかconfidentと午後からお出かけ。

16:05~新宿で『容疑者Xの献身』
良かったは良かったけど・・・テレビドラマとあまり変わり映えしないような物足りなさを少し感じましたsweat02 堤真一さんファンの方には、かなり良かったのではないかと思いますけど・・・。正直、もうちょっと期待してました。

19:30~中野で舞台観劇。いつも足を運んでいる東京セレソンDXのメンバーが、セレソンとは別で出演する と制作のお友達からお知らせをいただいたので。こちらも良かった!! けど、やっぱりセレソンには敵わない感じ?! そもそも比べる事自体が間違っているのかもしれませんけど。
帰りに制作のお友達に『じゃ、次は12月だよね!! セレソン!!』と言ったら『それが、中止なんですよぉ 忙しくなっちゃって』と・・・。私的には、かなりショックで『嘘~~~』を連発してしまったsweat01
楽しみにしてたのになぁ・・・weep 
かなり残念だけど次は5月らしいので、待ちます。待たせていただきます!!

|

« 乗馬・145 | Main | ありえない偶然 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/42905681

Listed below are links to weblogs that reference 『容疑者Xの献身』 一番星ブラザーズ『ゴースト』:

« 乗馬・145 | Main | ありえない偶然 »