« 乗馬・148 | Main | 練習・64 »

Wednesday, November 19, 2008

映画・映画・仕事

081119_15570001
朝から渋谷で『ハッピーフライト』観て来ました。『ウォーターボーイズ』の矢口監督だったので、気になって。なかなか面白かったけど、私の中では『ウォーターボーイズ』を上回る事はないなぁcoldsweats01 (まぁ、当たり前って言えば当たり前だけどね。)まさにハッピーフライトだったけど、先月私達が乗った飛行機は、無事にホノルルに着いて・・・ヨカッタ♪

お昼は、クアアイナのアボカドバーガーで

午後からは『その日の前に』 こちらは、まぁいろいろ関係(!?)で観て来ました。余命が宣告される中で、どぅ生きるか、の少し重いストーリーだけど、夫婦愛や家族愛や・・・愛の溢れる作品でした。悲しくホロリとするところもたくさんあったけど、隣の席の人が“大丈夫?! そこまで悲しくはないだろぅっ?!”ってくらい終始号泣で、何だか私は呆気に取られながらも少しシラケテしまいましたsweat02

偶然にも2つの作品とも【空】がクローズアップされた作品。
それにちなんで(!?) 渋谷の空を眺めながら、夕方仕事に向かいました。

|

« 乗馬・148 | Main | 練習・64 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/43248394

Listed below are links to weblogs that reference 映画・映画・仕事:

« 乗馬・148 | Main | 練習・64 »