« 乗馬・156 | Main | やばい »

Wednesday, January 14, 2009

『マダガスカル2』試写会

Madagasukaru
夕方からの半日勤務 というシフトだらけの私にしては、珍しく、今日は午前中のみの勤務だった。そこにお友達からお誘いがあり期待していたのだが、そのお誘いとは『映画の試写会に応募したから当たったら一緒に行こう♪』と言うもの。
が・・・ハズレたらしい。
で・・・あきらめ切れなかった私は、オークションでその試写会チケットをGetしたshine
だってね、玉木宏さまさまさまの舞台挨拶つきの試写会よ!
しかも、今日は記念すべき彼の29歳のBirthdaybirthday
こんな条件が揃ったら、何が何でも行くでしょうよ!!

しかし、この寒空の下に列を成して並ぶ気はさらさらなかったので、開場と同時に行けば良いかぁ・・・と思っていたのだが、欲張って取ってしまったチケットの1枚をお友達のお友達に渡すべく、4時間前に会場へ出向く事になり、整理券との引換えとかがあるのなら換えて欲しい・・・と思い会場をのぞいて見たところ30分後から希望者には並んでもらう。とのアナウンス。しかも並ぶ場所は室内の階段。

この4時間の間に旅行会社へ行かないといけない用事が出来そうだったんだけど、行かなくて良い事になり、どこかでお茶でもしてよぅと思っていたぐらいだったので、並ぶ事に決定shine
ひたすらひたすら並びましたsweat02 1時間もしないうちに皆さん階段に、雛人形のように座り始めましたが、事もあろうか私のポジションは踊り場sweat02 途中、しゃがんでみたりもしましたが、基本とにかく立ちっぱなしwobbly 
まっ、中に入ったら今度は座りっぱなしだしね。バランス良いのかもcoldsweats01

列は4人ずつで、前から8番目ぐらいだったのかな。劇場内の席もまずまずの席に座れ、短いながらも幸せshineいっぱいな舞台挨拶を見て
(今日は玉木くんのお誕生日につき、サプライズで舞台上のライトが消え、バースディケーキが運ばれ、全員でHappy Birthday to you♪を歌うという計画が実行されたのでしたhappy01
それから映画もしっかり鑑賞し、お友達と美味しいご飯を食べ帰宅したのでした。
あぁぁ楽しかったhappy01 幸せheart01

|

« 乗馬・156 | Main | やばい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/43761795

Listed below are links to weblogs that reference 『マダガスカル2』試写会:

« 乗馬・156 | Main | やばい »