« 乗馬・166 | Main | 練習・83+東京セレソンDX »

Wednesday, May 20, 2009

やっとお休み

この間、オーダーした眼鏡を取りに今日は山梨から両親が出て来る日でしたsweat02
『20日だったら休みだから付き合うよ』と言っていたのをすっかり忘れていたのですが・・・sweat02
うっかり入れてしまっていた友達との約束をキャンセルし、両親のお買い物にお供。
夕方、2人を見送ってからは『レッドクリフ・2』を見て、夜は毎月第三水曜日に開かれるという【勉強会という名の飲み会?!】に友達と2人で初参加させていただきました。

それぞれに思うことのある1日でしたが、それはまた今度。(今度は来るのか?!)
とりあえず日記って事で。

|

« 乗馬・166 | Main | 練習・83+東京セレソンDX »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/45096658

Listed below are links to weblogs that reference やっとお休み:

« 乗馬・166 | Main | 練習・83+東京セレソンDX »