« テレビ収録 | Main | やみつき »

Tuesday, May 12, 2009

『真夏のオリオン』試写会&舞台挨拶

Orion
行って参りましたぁ!先週に続き今月2回目の、ホンモノ玉木くんを見にlovely 国際フォーラムへ。

先週“運”を使い切りましたが、今日は“コネ”を使い切ったかなsweat02
とある関係者にお願い致しまして、それはそれは非常に素晴らしい“関係者席”にて、おまけに非売品“プレスシート”までしっかりいただき堪能して参りましたhappy02
『○○ご夫妻、本日は本当に本当にありがとうございました♪』

戦争映画はあまり好きなジャンルではなく、どちらかと言うとキライで・・・
うーーーん・・・でも・・・玉木クン出るしね!って程度の気持ちでいましたが、戦いのシーンがリアル(人が死んじゃう場面がたくさんある)でもなくグロテスクな事もなく、その点は戦争、戦争してなくて(!?)非常に受け入れやすい作品でした。ストーリーは至ってシンプルだし。

ほとんどが潜水艦の中の話なので、画に動きがあまりなく役者さんのアップが非常に多かったのが印象的でした。玉木クンのお顔が大好きなファンにはたまらないと思いますlovely
そして、玉木(千秋真一)ファンには、ウケる台詞もありますnote 私的にはかなり笑えましたwink 
(制作局が違うのに!! アレはナイスですshine
まぁまぁ、ぜひ、皆さまご覧下さいませ。6月13日公開ですslate

舞台挨拶は、出演者が多く一人一人の持ち時間が短かった気がします。
というか、後の人のこと(時間)を考えてか、トップバッターの玉木クンのお話が手短かに感じられたのは、ただ私が玉木ファンだからだけの事かもしれませんが・・・。

何はともあれ今日も幸せheart01をかみ締めつつ、ニタニタしながら『Times』を聴きながら寝ますconfident
明日もステキな1日になりますように!

|

« テレビ収録 | Main | やみつき »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/44995049

Listed below are links to weblogs that reference 『真夏のオリオン』試写会&舞台挨拶:

« テレビ収録 | Main | やみつき »