« アユーラ | Main | 『のだめ後編』 初日舞台挨拶 »

Wednesday, April 14, 2010

『ダーリンは外国人』

夜の約束まで時間があったので『ダーリンは外国人』を観て来ましたhappy01

サオリ&トニー 大好きだしhappy01
今日ぐらいは、笑っていたいしhappy01
と出掛けたのだけれど・・・

参りましたsweat02

周りのみんなも言ってましたね
『こんな・・・泣ける映画だったの?!』と・・・。
深かったsweat01
これから観に行かれる方は、ハンカチのご用意をお忘れなくweep
『のだめ後編』では涙が出なかった私が泣きましたsweat02

|

« アユーラ | Main | 『のだめ後編』 初日舞台挨拶 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/48210069

Listed below are links to weblogs that reference 『ダーリンは外国人』:

« アユーラ | Main | 『のだめ後編』 初日舞台挨拶 »