« あぁぁ~ | Main | 気がつけば… »

Monday, August 30, 2010

趣味同じ?

P8151125


少し前にオークションで購入したレスポのトートバッグ

旅行先で使うのに欲しいなぁconfidentと思い購入。


shine折りたたんだ時にコンパクトだし
shine肩に掛けられるし
shine開閉ファスナーだし
shineポケットあるし

ガラは“うーん・・・まっいっか~”という程度だったんだけど
届いて実物を見たら、結構気に入ってlovely
最近、毎日愛用中(旅行用に買ったけどsweat02)
軽いのでとてもラクチン

そんな中、先日、東京に来ていた父親にバッタリ遭遇。
と言っても上京しているのを知っていたので
バスbus乗り場をのぞいてみたらeye いただけなんだけど…coldsweats01
バス乗り場でしばし雑談。
チラリとバッグに目をやった父に
『いい色じゃん!』と言われ少々びっくりcoldsweats01
てっきり『また、そんなモン買ったのか~?!』と言われるとばかり思い、
一瞬身構えたのでね…sweat02

|

« あぁぁ~ | Main | 気がつけば… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/49310624

Listed below are links to weblogs that reference 趣味同じ?:

« あぁぁ~ | Main | 気がつけば… »