« 終わらない | Main | 『大奥』と『悪人』 »

Thursday, September 30, 2010

眠れぬ夜

100930_23130001


眠らずに仕事に行った事なんてなかったのに…

行ってしまったwobbly
体調にも、仕事にも(たぶん?!)支障はなかった(ハズ)だけどcoldsweats01

いや~いったいどうしちゃったんだろう?!
ずーっとベットの中で目は閉じていたけれど眠れなかったのよ~sweat02
で、何故か急に【眠れぬ夜】が聴きたくなってCDをガサゴソ探し一晩中聴いてましたcoldsweats01

なんでいつもこの曲を突然聴きたくなるんだろう?! 不思議sweat01
たぶん、だいぶ前にもブログに書いた気がするけれど
渋谷で電車を待ってる時に、何の前触れもなく突然この曲が聴きたくなったんだよね~。
この曲に何の想い出もないのに(笑)
で、翌日CDを買ったのだ。

しかし…何かちょっと切ない詩だねsweat02

|

« 終わらない | Main | 『大奥』と『悪人』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/49617520

Listed below are links to weblogs that reference 眠れぬ夜:

« 終わらない | Main | 『大奥』と『悪人』 »