« どーりでね… | Main | 眠れぬ夜 »

Wednesday, September 29, 2010

終わらない

本日はお休みなりconfident

ソファーで目覚めてしまったwobbly
メイクrougeもコンタクトeyeもテレビtvもつけたまま…ほぼ帰宅した時の状態sweat02
途中、何度も“寒いよ~寒いよ~bearing”と思ったが
起きたら『めざましテレビ』がやっていたsweat02

“う~ん 起きようsign01 最悪な目覚めだけど、休日の起床時間にしては、まぁまぁじゃんup
と思っていたのに、2度寝?! 
気が付いたら『いいとも』が始まる直前だったweep
おそろしぃ…sweat02

今日は貴重な晴れ間sun
との事なので、予定通り洗濯を2回して、それから衣替えを始めたのだけれど・・・
今シーズン着なかった夏物と、きっと着ないだろう冬物をゴミ袋1つ分捨ててはみたけれど
ベットの上はタンスの肥やしが積まれたままでまだ終わらないweep
これじゃーまた今夜もソファーで寝るのかょsign02
って感じ…。
ブログ書いてる場合じゃないんだけどね~sweat02

この間から待っているメールが来ないので今日は思い切って電話をかけてみたんだけど…telephone
『担当からの連絡を待っていて下さい』との返事。
やっぱり何か試されているのかなぁ…とフト思う。
あれから5日間、私はその事しか考えていない。
その事にまつわるetc…sweat02

思い通りの結果が出せなくても、こうやって立ち止まって考えるこの時間が必要だったのか?
と思ったり。
でもまぁ、それにしても結果待ちの心境は何とも気が重いthink
だから9月はイヤなのよ~sweat02

|

« どーりでね… | Main | 眠れぬ夜 »

Comments

こんにちは。
何を待ってることだね。
あのETCは何かなぁー。知りたいね。(笑)
分からないけど、良い結果(?)出されるように!

なんか最近、寝ることが不規則だと思うけど、
調子は大丈夫?

Posted by: ミカ | Friday, October 01, 2010 at 10:02 AM

心配して入れてありがとうconfident
とりあえず、元気元気!

Posted by: meme | Friday, October 01, 2010 at 09:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/49600422

Listed below are links to weblogs that reference 終わらない:

« どーりでね… | Main | 眠れぬ夜 »