« 今日のぶどう | Main | 『ギルティ』 »

Monday, October 11, 2010

『GTO』

101011_01200002


先日のお片づけで発掘されたビデオの中に

テレビから録画していた『GTO』が出て来ましたhappy02
’98とか’99の作品なのかな…
当時、私は反町クンが好きで録っていたんだよねcoldsweats01
その10話に玉木クンが出ている事は数年前に知り
そのうちにDVD借りて観よう…とは思っていたんだけれど
ウチにあったので、さっそく観ましたlovely

しかし、ビデオなんて何年も観てなかったので
どうやって観るんだったけ?! と
HDDの電源を入れて、L-1にしてから…だったけ?!
5分間ぐらい悩み無事観れたんだけど…coldsweats01

それにしても、みんな若いhappy02
玉木クンは何だか少しポチャポチャしてた(笑)
そして小栗旬は、とってもとっても子供っぽかった。
少年だね(笑)

最終回の最後の最後が録画されてなく残念だったけど、また観ようhappy01

|

« 今日のぶどう | Main | 『ギルティ』 »

Comments

GTO!
ネットで見た。
若いことの玉木くん、可愛い。o(*^▽^*)o
そして小栗旬は、とってもとっても子供っぽかったか?
玉木くんしか見えなかったので。(笑)

Posted by: micha | Thursday, October 14, 2010 at 02:49 PM

12月に一緒に見ましょうhappy01

録画したものは、12月まで消さずにとって
おくからねsign03

Posted by: meme | Friday, October 15, 2010 at 01:51 AM

うん。嬉しいなぁ!
最近大奥とかギルティの為、出る番組も見なかったものがある!
お願いします。(T^T)

Posted by: micha | Friday, October 15, 2010 at 10:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/49734553

Listed below are links to weblogs that reference 『GTO』:

« 今日のぶどう | Main | 『ギルティ』 »