« 眠れぬ夜 | Main | カゴの山 »

Friday, October 01, 2010

『大奥』と『悪人』

101001_11250001

slate男女逆転『大奥』初日shine

新宿で8:00の回があったのだけど…見終わったら9:20
新宿で9:20から何をすれば良いのだ?
そのまま家に帰って来るのもねぇ…
もぅ1本何か観ても午前中には終わってしまう…。
それに…第一、早起きは無理だろうcoldsweats01

って事で、最寄の渋谷の朝イチの10時にしようnote
と家を出て映画館に着いたわ良いが、映画館にはとんでもない長蛇の列が出来ていたwobbly
かなりの衝撃coldsweats02
列に並ぶや否や『10時の回は満席となりました~sign03』とアナウンス…。
全然気付かなかったけど、今日は“都民の日”なんだねsweat02

列に30分以上並び、次の12:30の回の指定席を取ったは良いけど、ほとんど空席はなく、私のちょっと後ろで12:30も満席となりましたsweat01
びっくりだよ~。

しょうがないので予定変更。
先にお昼にしよう!とお決まりのKUA'AINAにて、これまたお決まりのアボカドバーガーfastfood&ビールbeer
座って映画を観るだけだし…ほとんど朝ごはんを食べずに家を出たので私の中では朝からbeerfastfood
って感じでしたがこのshineゴールデンコンビshineを崩すことは出来ず…coldsweats01

で…いよいよ待ちに待った『大奥』ですが…
思った程、堅苦しくなく結構笑える場面があり、面白かったかな~wink
もっともっと、ドロドロしていたり難しいのかな?! と思っていたけれど
結構あっさり系?!
気軽に観られる系?!
豪華キャストで話題になっている通り、どのキャストもそれぞれの良いところがクローズアップされていたような気がしますconfident

肝心の“松島様”lovelyはそりゃ~やっぱり1番良かったけど(笑)
でも、ほぼ全部、雑誌や予告で観ていた場面でちょっと“な~んだthink”と思ってしまいましたけどsweat02

前売り券があるので、あと1回は観に行くけれど…
他に予定がないレディースディがあれば、+1回ぐらいは行くかもしれないけれど…
そんな感じかなsweat01


そして15:20からは『悪人』を観て来ました。
こちらもほぼ満席状態の混み方でちょっとびっくり。
なかなか重いテーマの作品でした。
他にも思う事は多々ありますがコメントは差し控えましょっcoldsweats01

|

« 眠れぬ夜 | Main | カゴの山 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/49617320

Listed below are links to weblogs that reference 『大奥』と『悪人』:

« 眠れぬ夜 | Main | カゴの山 »