« アボカドちゃん | Main | こわい… »

Thursday, October 21, 2010

どこかへ行きたい

な~んか…
旅行したい…

最近仲良くなったお友達は
『私、ひとりでHawaii 行っちゃうよ~happy01』とケロリと言う。

『一緒に行く友達と日程合わせて休みとったりするの面倒じゃんup
そんな事してるとなかなか行けないんだもん。』と…。

まぁ、確かにHawaiiだったらひとりでも行ける気がするが…
でも…なぁ…
と何か引っかかるsweat02

何が引っかかっているのか分からないけれど
何かが引っかかっているのは、確かな事で…
ん~~~でもやっぱり行くなら私もHawaiiだよな~
と堂々巡りcoldsweats01

|

« アボカドちゃん | Main | こわい… »

Comments

シンガポールも手軽でいいっす。
1泊3日でどうです?

Posted by: おねむ | Sunday, October 24, 2010 at 11:52 PM

シンガポールは好きですが…
1泊3日も興味ありますがcoldsweats01
のんび~り
ゆった~りしたいんですぅup

Posted by: meme | Tuesday, November 02, 2010 at 02:24 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/49827533

Listed below are links to weblogs that reference どこかへ行きたい:

« アボカドちゃん | Main | こわい… »