« 待っていました | Main | コワイ… »

Wednesday, November 17, 2010

テニス観戦と『マザーウォーター』

101117_10180001


山梨に住んでいる従姉が出場するというshine全国大会shine

妹宅のすぐ近くが会場だったため、昨夜は泊らせていただき
従姉には、ナイショでbleah 朝から会場に向かいました。

しかし…従姉が出るのは14:00~
との対戦表が貼ってあり
隣接する映画館で『マザーウォーター』を鑑賞。
なんともまったり感いっぱいの映画でした。
(分かってはいたけれどcoldsweats01

13:00に会場に着くと
対戦相手である兵庫と和歌山の試合がまだ終わっていないらしく…
待つこと1時間sweat02

14:00からやっと山梨VS兵庫の試合が始まりました。
インドアだったのでイマイチ観戦しづらく
しばらく従姉を探しましたが
あれって私の“妹”じゃんcoldsweats02と思った人が従姉でしたsweat02
普段、まったくそんなこと思ったことないのに…
すごい発見をした気分でした。
立ってる姿、歩いている姿、ペアと戦略を立てている(!?)姿…
似るものなんだね~sweat01
ちょっとビックリcoldsweats02

肝心な試合は、これまた2時間ぐらいの長時間の接戦で
見応え充分。
その結末は惜しくも負けてしまったんだけどweep
しかし…自分もやっていたスポーツだと
分かるだけに見てるのは、もどかしいモノだねsweat02

そして、久々に間近で見たテニスコートは
とてもとても大きく広く感じたsweat02
自分も…この中で1球のテニスボールを追って戦っていたんだったっけね~confident
なつかしかった。
けど…もぅテニスコートに立つことは無いんだろうなsweat01

|

« 待っていました | Main | コワイ… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/50124479

Listed below are links to weblogs that reference テニス観戦と『マザーウォーター』:

« 待っていました | Main | コワイ… »