« ガラスのキャニスター | Main | 作ってみました »

Friday, December 17, 2010

もうすぐ朝4時…

やっばーーーいsweat01

数日分のブログのまとめ書きをして…

いつもの時間(2時)には切り上げようと思っていたのに

調べ物を始めたらpcpcpc

見つかるeye 見つかるeye
びっくりだよwobbly

私と同じような事を考えたり、思ったりしている人って…
こんなに大勢いるんだね~sweat01


お陰でpc【お気に入り】リストは満杯状態だょpig

明日(今日)は、またまたお休みnote

年賀状作らなくちゃ…
あと、隣り駅の銀行にも、行こうかな…
やる事がいっぱいですsweat01

お腹が空いて来た気がするけれど…
気のせい 気のせいcoldsweats01
さっきまで、胃薬を飲もうかと思うほど
苦しかったのにcoldsweats01

しかし、最近の暴飲暴食&夜更かし…
いかんよねsweat01
どこかで生活を仕切り直さないと
私はきっとどこまでも落ちて行くゎdown

とりあえず…もぅ寝ましょ…sleepy

|

« ガラスのキャニスター | Main | 作ってみました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/50321838

Listed below are links to weblogs that reference もうすぐ朝4時…:

« ガラスのキャニスター | Main | 作ってみました »