« 舞台と映画 | Main | 日めくり最後の1枚 »

Thursday, December 30, 2010

言いたかった・・・

101230_19080001


急遽、実家に帰ることに…
ワインでチビチビしていますwine

先日…とある人に、とある事を言われて感謝された。

今年は彼女にとって長年の夢が叶って幸せな1年になったそうで…。

その幸せに導いた(!?)のが私だったので

ありがとう!ってお礼を言われたのだが…

私も、そのセリフを言える年末を過ごしたかったよ…。

言われるんじゃなくて、言う立場の人間になりたかった…。


良いなぁ、夢が叶って…。


来年は私もあのセリフを言えるようになりたいけれど…

年を重ねるほどに不利になるので…どうだろう…ね。

やっぱり難しいのかな…

もっと早く気付けば良かった。
もっと早く動けば良かった。

あぁぁ~後悔先に立たず。だねーーーthink

|

« 舞台と映画 | Main | 日めくり最後の1枚 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/50427316

Listed below are links to weblogs that reference 言いたかった・・・:

« 舞台と映画 | Main | 日めくり最後の1枚 »