« そしてまたまたお買いもの | Main | めざせ?! 1/444人 »

Tuesday, December 21, 2010

101221_10550001


マンションのエントランスの椿
    shine満開shine

この寒い季節に満開のお花confident ちょっと嬉しいnote

今日は(も?!)昼過ぎから夜にかけての勤務。
こんな生活も早4ヶ月…。
どぅにかならないモノだろうか…sweat02
私は普通の…人並みの(!?)生活がしたいのよーーーweep

ここ数日、何故か寝付きが悪く、昨夜も4時近くまで記憶があったのだが…
珍しくスッキリ、そして早めに目が覚めたので
クロネコヤマトに荷物を出しに行き…
コンビニにスポーツ紙を買いに行き→スクラップlovely
お弁当まで作り、
部屋の掃除をして、
お昼ごはんを食べて出勤。仕事→仕事。

そして急いで帰宅run
だって今日は『ギルティ』最終回だもんねheart04
22:20スタートだったため、かろうじて間に合いましたhappy01
CMに変わる度、肩の力が抜けて深い呼吸をしている自分に気付きました。
もしかして、ドラマを観ている最中は息をしてなかったのかも(笑)

あのカラクリ(!?)は、何なのよwobbly
いう思いは別として…
来週からお楽しみが減っちゃうなぁweep
あぁぁ。

|

« そしてまたまたお買いもの | Main | めざせ?! 1/444人 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/50364756

Listed below are links to weblogs that reference :

« そしてまたまたお買いもの | Main | めざせ?! 1/444人 »