« 『tokyo tower』 | Main | 本日も… »

Monday, January 24, 2011

普通の1日

ごくごく普通というか、何というか…
バタバタと1日が終わりました。

昨夜も帰宅時に雨に降られましたが
今日も降られてしまいました… think

ロッカーに置き傘があったのに
外に出るまで、雨に気付かず
あらら~って感じ sweat02

まぁパラパラの雨だったし…
職場から駅は shineshine 近いし
駅から家までの距離もたいした事ないし…ね coldsweats01

何だか軽く頭痛気味なので…早く寝ましょ wobbly

|

« 『tokyo tower』 | Main | 本日も… »

Comments

え?え?
雨なんか降ったの?
家から出ていないので知らなかったcoldsweats01

Posted by: おねむ | Tuesday, January 25, 2011 at 09:08 AM

23日はパラパラでしたが
24日は結構、しっかり目?!でしたsweat01
OKに寄った後、再び階段を下りて駅の地下通路を
通ってモスfastfoodのところに出ましたthink

Posted by: meme | Tuesday, January 25, 2011 at 11:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/50680309

Listed below are links to weblogs that reference 普通の1日:

« 『tokyo tower』 | Main | 本日も… »