« 牡蠣姉妹 | Main | 普通の1日 »

Sunday, January 23, 2011

『tokyo tower』

何故かとても好きな映画
当時…世間的には結構、酷評の嵐 typhoon だった記憶があるのだけれど…sweat02

劇場にも観に行ったし…
HDDにも入ってるし…
DVDも、持ってた…っけ…?!sweat01
気が向くと時々観る。

映像の取り込み方が好き
音楽とその使い方も好き
ストーリーの展開も好き
2組のカップルの対峙も好き
キャスティングも好き


詩史と透のキャラクターも大好き


中でも1番好きなシーンは
葉山の別荘のシーンかな confident
海岸での2人とかデッキでくつろぐ2人とか…
何とも幸せそうなのよ confident

キミコさんのフラメンコのシーンも意外に結構好きかなぁ


別荘にいきなりご主人が帰って来るドキドキとか
ご主人が透を呼び出し殴ってプールに落とすシーンとか…
編集長が詩史にシャンパン倒してかけるシーンとか…

小心者の私は充分楽しくドキドキしてしまう happy02

編集長とその友達の詩史に対する嫉妬の会話もおもしろいし(笑)

ラストもたまらなく好き
本当にに好き。
私はかなり単純だ coldsweats01

|

« 牡蠣姉妹 | Main | 普通の1日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/50381740

Listed below are links to weblogs that reference 『tokyo tower』:

« 牡蠣姉妹 | Main | 普通の1日 »