« 不思議ね~ | Main | トースター前 »

Sunday, January 09, 2011

ランチ

110109_13080001


渋谷エクセルホテル東急にて happy01

ここのところ、とっても良く眠っている。
(まぁ、いつものことでもあるのだけれど sweat02 )

時間の許される限り、ちゃんと眠れるってのも
どうなんだろう…ちょっと心配に感じたりもする coldsweats01
夜中の3時に寝て、起きたのは翌日14時…とかね…。
10時に目覚ましを止めたのだろうけど、記憶がない。

こんなことが数日、続いていて
“それは、睡眠ではなくて…冬眠 sign02 ”と言われたりしているので
今日は、無理やり予定を入れてみた。
しかも前日の夕方になって。

ダメもとで友達にメールをしたら
“夕方からは用事があるのでランチならhappy01 ”と
即返信が来て半年ぶりに会う事に。

待ち合わせもお店もメニューも
サクサクと決まり話は尽きなく…
いっつも思うのだが、
何なんだろうね~この違和感が無さ過ぎる心地よさ confident

本当に大切な友人の1人だなぁ…
としみじみ感じながら帰宅 house

いやぁ~やっぱり今年も楽しく、そして忙しくなりそうだ happy02

|

« 不思議ね~ | Main | トースター前 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/50536667

Listed below are links to weblogs that reference ランチ:

« 不思議ね~ | Main | トースター前 »