« トースター前 | Main | 真夜中のお買いもの »

Tuesday, January 11, 2011

寒すぎる…

昨日も今日も…この寒さは、いったいどぅゆぅ事かしらbearing

珍しく早く帰って来れたので
実家 fuji の両親が凍ってやいないか snow sweat01
電話をしてみた。
とりあえずは、凍っていなかったようで( sign02 )一安心 coldsweats01

でもその前に、帰宅後一旦、ひとっ走り出掛けたのだ runsweat01
pc をチェックしたら 大事な(!?) お知らせ loveletter が来ていて
スポーツ紙を買いに行ったのでした。

いくら早い帰宅と言っても、世間並みよりは遅いので
コンビニに売れ残っている時間ではなく… think
近所の新聞屋さんに駆け込みましたflair
でもでも、新聞屋さんは朝早い分、夜も早いようで
店じまい(!?)をしてしまっていた様子 sweat02
しかしラッキーな事に、小学生らしきお子さんがいて
ちゃんと売っていただけました happy01

今日は特に何もな~く
ごくごく普通の1日でしたが、終わり良ければすべてヨシ up 的な感じ confident
明日の仕事は忙しそうなので早く寝ます night

|

« トースター前 | Main | 真夜中のお買いもの »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/50561015

Listed below are links to weblogs that reference 寒すぎる…:

« トースター前 | Main | 真夜中のお買いもの »