« 10年日記 | Main | クマに変身 »

Tuesday, January 18, 2011

またまた さようなら

110115_14240002


何故か繁殖(?!)し続けるウチの食器たち wobbly

気に入って買ったモノばかりだけれど、
気に入って買ったモノだからこそ
数を多めに買い揃えたり、
使わず鑑賞用だったりetc…

ウチは実家の母も食器が好きで増える一方sweat02
数年前『思い切って捨てたわよsweat02 』という実家に
この食器を引き取ってもらえるハズはなく、
かと言って私には捨てる勇気もなく… sweat02

で…とりあえずダメもとで妹に聞いてみよう flair
と連絡をしたら
“基本的に欲しいですnote
うちは徐々に増やすつもりが一向に増えないからhappy01 ”
という意外な返事coldsweats02

増やさないつもりなのに増え続ける母と私に対して
増やすつもりなのに増えない妹…
対照的過ぎる…不思議だぁ gawk


何はともあれ、
妹宅に揃って引き取っていただくことになりひと安心happy01

さよなら食器たち~paper

|

« 10年日記 | Main | クマに変身 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/50625602

Listed below are links to weblogs that reference またまた さようなら:

« 10年日記 | Main | クマに変身 »