« 寒すぎる… | Main | 急なお誘い »

Wednesday, January 12, 2011

真夜中のお買いもの

昨夜は早めに寝たのですが、

目覚ましを3:55にかけましたwobbly

オークションで欲しいものがありまして
その終了時間が3:59だったのですwobbly

出品者の方は、まったくど~してこんな時間を設定したんでしょうか sign02
ちょっと不思議です。
一般的な時間(まぁ…22時とか23時) の方が
アクセスが集中すると思うんですけどね… sweat02
何かのミスだったんでしょうか… sweat02

ちゃ~んと起きて、終了間際に入札しました。
でも、結果が出るところまでの10分間を
待つ気にはなれず
反射的に起きて soon 入札 soon 再び寝ましたwobbly

起きて結果を見たら shine落札shine 出来ていたけれどup
同じぐらいの時間に入札している人がいましたよwobbly

|

« 寒すぎる… | Main | 急なお誘い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/50586930

Listed below are links to weblogs that reference 真夜中のお買いもの:

« 寒すぎる… | Main | 急なお誘い »