« SMAP | Main | 寒いので… »

Saturday, January 15, 2011

ジェノベーゼ

110108_13540001

パスタソースにして使っているのだが、なかなか美味しい happy01

しかし、こういった瓶詰めは決まって
“開栓後は冷蔵庫で保存の上、お早めに…”と書かれているのだが
この“お早め”って具体的に何日なのさ… gawk sweat02
目安がわからんのだよね think

基本的に賞味期限厳守、
少しでも新鮮なウチに消費することをモットーとしている私は、
ここのところ日々ジェノベーゼ三昧です coldsweats01

だいたい仕事の都合上、家で晩ご飯を食べることは
ほとんどないので開栓するタイミングも非常に考えてしまう think

今日は1日中 house でまったり。
DVD tv 横目に eye
オークションの出品に勤しんでおりました。
相変わらず買う方も忙しいんだけど coldsweats01
なかなか儲かっております wink

|

« SMAP | Main | 寒いので… »

Comments

最近は何を買ったですか?売ったんですか?
私は「のだめ後篇」が公開してるので、今4回見ました。
今週も観るつもり。

韓国は本当に寒いので、どこに行くのが大変です。

Posted by: ミカ | Tuesday, January 18, 2011 at 10:39 AM

買っている物も売っている物も
もちろん玉グッズですよ happy01

Posted by: meme | Wednesday, January 19, 2011 at 12:58 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/50594661

Listed below are links to weblogs that reference ジェノベーゼ:

« SMAP | Main | 寒いので… »