« 『美しい隣人』 | Main | 終了 »

Wednesday, February 23, 2011

映画『毎日かあさん』 舞台『12』~12人の怒れる男より~

タイトル通りの充実した1日でございました confident

その前に、新宿にある山梨中央銀行にも行きまして… sweat02
面倒な手続きを済ませ、とりあえずまぁ一段落かな。

舞台はシアターサンモールだったんだけれど…
いったい、この劇場での観劇は、今日が何回目だったのかな?!
と思うほど、本当によく行っている… sweat02
何故かご縁があるのだね。

|

« 『美しい隣人』 | Main | 終了 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/51025584

Listed below are links to weblogs that reference 映画『毎日かあさん』 舞台『12』~12人の怒れる男より~:

« 『美しい隣人』 | Main | 終了 »