« おばちゃん・・・ | Main | おはようございますぅ »

Friday, February 18, 2011

いつになく充実

本日はお休みconfident
ここのところ珍しく週末の休みが続いていたため
久々の平日休みだった気がする。

朝から洗濯を済ませ
郵便局と銀行と日用品のお買い物と・・・
主婦のような(!?)1日でしたが
郵便局でも銀行でも“いつかやっておかなくちゃ・・・”と思っていた
こまごました手続きの変更など
ずっと気になっていた事が片付いたので気分爽快 note

雑誌や本やDVDの整理もしたし
実家にも電話したし・・・
オークションで長いこと狙っていたモノもやっと落札出来たし shine
スッキリ up な1日でした confident

さて、明日は何をしよっかな~
明日もお休み wink

|

« おばちゃん・・・ | Main | おはようございますぅ »

Comments

金曜、土曜が休みだったか。
最近、MSNで会わないから、分からないなぁー。
私も最近家に早く帰ってMSNをログインしてるんだ。
”もし、MEMEちゃん来ないかなぁー。”と思って、
マール送らなくて(笑)

Posted by: ミカ | Monday, February 21, 2011 at 09:21 AM

昼過ぎに消防署前あたりで反対側の歩道を歩いているのを嫁が発見して手を振ったけど気づかずheart03
次回は「めーめーさーん」と叫んでみます。

Posted by: おねむ | Tuesday, February 22, 2011 at 09:41 AM

ミカちゃん
  そうだね、最近MNSはすっかりお留守だねcoldsweats01


おねむさん
  わぁ sweat01   
  きっとボケボケしながら歩いていたんだろうな
  何だか恥ずかしい coldsweats01

Posted by: meme | Tuesday, February 22, 2011 at 10:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/50908245

Listed below are links to weblogs that reference いつになく充実:

« おばちゃん・・・ | Main | おはようございますぅ »