« 見ているドラマ | Main | いつになく充実 »

Thursday, February 17, 2011

おばちゃん・・・

朝、出勤した途端に電話が鳴った telephone

私に用事があるスタッフからなんだろうな sweat01
と思い、慌てて出ると間違い電話 sweat02

『おはようございます。○○でございます。』
『あ、××さん、あのね~~~~~』
○○ですって言ってるのに聞きもせず、自分の用件を話し始めるオバチャン・・・coldsweats01

『あのっ、こちらは○○ですが・・・』
『えっ、いつから? ○○さんの前は××さんだったでしょ?!』

『9年ほど前から○○ですが・・・』
『あらそぅ・・・9年前からぁ・・・  じゃぁ私はどこへ電話すれば良いのかしら?』

『(そんなコト 知らねーよsweat02
もぅ1度番号をお確かめになってかけられてみては いかがでしょう?』
『そうね、そうします。はい~』

自分が間違えたという自覚は最後までないご様子 sweat02
あぁやだやだ gawk

|

« 見ているドラマ | Main | いつになく充実 »

Comments

( ̄▽ ̄)ハハハハ
どこの国でもそんな「自覚は最後までない」おばさんがいるんんだ。
韓国もいますよ。

間違えた時、「あら、そう?」として電話を切る行動。
「ごめんなさい」とは言えない。
絶対やだ。bearing

Posted by: ミカ | Friday, February 18, 2011 at 02:52 PM

間違えた時、「あら、そう?」と話してから 
「ごめんなさい」とは言わず、すぐ電話を切る行動。(文章、間違った)
絶対絶対嫌だ!

Posted by: ミカ | Friday, February 18, 2011 at 02:58 PM

イヤだよね~ coldsweats01
そんな おばちゃんに ならないように
気をつけなくちゃ sweat02

Posted by: meme | Saturday, February 19, 2011 at 06:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/50900802

Listed below are links to weblogs that reference おばちゃん・・・:

« 見ているドラマ | Main | いつになく充実 »