« おはようございますぅ | Main | 『美しい隣人』 »

Sunday, February 20, 2011

大忙し

お休み3日目
何も用事がない3連休のはずだったのに・・・

青天の霹靂 というか 何というか・・・

朝になって眠りに就いた昨日
昼頃、受信した携帯メールで目を覚ますと
pc にメールしたので見て考えてみて・・・”
という内容・・・sweat02

起きるのには、ちょうど良い時間だったので
のそのそ起き出し pc 前に座り
寝ぼけ眼 eye でメールを確認
sign03 wobbly sign03 wobbly sign03 
するや否やほとんど同時に次の行動に移った自分に
ちょっと笑えた coldsweats01

題名を読んだだけで眠気は一瞬にして吹っ飛びました sweat01
うーん・・・人生は・・・
何が起こるのか分からないもんだ・・・ね・・・ coldsweats01

今日は早くも行動開始で朝から我が家にて打合せ。
昨日の今日で、呼びつけられた先方も驚いていたけれど coldsweats01
まぁ、これもご縁でしょ(笑)

しかし・・・いったいどうなるんだろう、この先 sweat02

反応しつつも どこか客観的に見ている私 coldsweats01
まぁいつものように自然に流れるままに進もう…shine

|

« おはようございますぅ | Main | 『美しい隣人』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/50937512

Listed below are links to weblogs that reference 大忙し:

« おはようございますぅ | Main | 『美しい隣人』 »