« 永谷園のホットケーキ | Main | 桜 »

Monday, April 11, 2011

あれから1ヶ月

110318_12300001


どんな状態になってるんだろう… sweat02

回転台の上に乗せているテレビ tv はきっと倒れているだろう… crying
大切なあの写真を飾っているのはガラスのフォトフレームだ…まさか粉々?! bearing
もしかして…パソコン pc ラックも倒れてるかな?! shock

ある程度の想像と覚悟をして部屋に入ったあの夜。

しかし…
あまりに~も、何事もなかったかのような、
朝と同じ状態の部屋に
安心より先に拍子抜けした。

唯一、すぐ分かった変化は
ひょろっと長く、キャップ部分が少し重くて安定感が悪い
化粧水のボトルが1本倒れていたぐらいだった。

あとは…壁に掛けていた額が多少、斜めに傾いたか?!
という程度。

写真は、それから数日後の発見 eye
あ…あら…
こんなところに… pig 1匹… sweat01

でも、後から考えると
他の4匹 pigpigpigpig は平気だったんだ sign02
と逆にビックリ wobbly

今日も大きな地震がありましたね sweat02
1ヶ月経ったのに、全然、地震は治まっていない… sign02 sweat01
“うーん…この揺れは…震度4とみた”
と言ったら、本当に震度4だった coldsweats01
2か所ある職場はどちらも8階 sweat02
それはそれは…それなりに…かなり揺れます wobbly

|

« 永谷園のホットケーキ | Main | 桜 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/51285513

Listed below are links to weblogs that reference あれから1ヶ月:

« 永谷園のホットケーキ | Main | 桜 »