« 復刻版 | Main | 永谷園のホットケーキ »

Tuesday, April 05, 2011

貴重なお水

110405_09180001


スーパーで見かけたので買ってみました。

買いだめ(買占め?!)をするつもりは、ないので
これまで お水を買う事はして来なかったのだけれど…
今週、両親が泊りで来るのでそのために sweat02

だいたい、私は普段から水を買うという習慣がありません。
そもそも、水…飲まないし…
使わない…し sweat02

なので、いつも両親はウチに来る時には
近所のスーパーで水を買い、持参して来るのですが coldsweats01
今回は、それも出来ないだろうと思いまして…。

ちなみに両親が帰った後、冷蔵庫に残された水は
“いつか飲むかな?!”と思いとりあえずそのままにしておくのですが
結局、一向に減ることはなく
最後はキッチンのシンクへ流されてしまいます sweat02

食料品にしろ、消耗品にしろ、基本的に買い置きを
しないようにしていましたが
こんな事があると、ちょっと考えてしまうなぁ…。
水も普段から常備しておいた方が良いんだろうな--- gawk
と思う今日この頃。

|

« 復刻版 | Main | 永谷園のホットケーキ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/51295954

Listed below are links to weblogs that reference 貴重なお水:

« 復刻版 | Main | 永谷園のホットケーキ »