« あれから1ヶ月 | Main | いちご (*^-^*) いちご »

Tuesday, April 12, 2011

110412_14490001

やっと見れました happy01

家から最寄駅までには桜の樹が無く…
職場は駅直結なので、なかなか目にする事がない桜の樹 cherryblossom

今日はお昼過ぎに仕事を終え、帰る事が出来たので
ちょっと足をのばして桜を見て来ました confident
昨日からの強風や雨で、随分、葉が目立つ樹もあったけれど
満開の桜を見れて良かった cherryblossom

親戚の子が京都の大学に入った時、
“京都の桜を観に行こう happy02 ”と従姉と計画していたのに
観に行かないまま何年か経ってしまい
この間、メールを貰ったので
『ところで…今、何回生?』
と聞いたら『4回生だよ』と…。
あれれれ… sweat01もぅそんなに経ってしまうのか… sweat02
来年も京都に居てくれないかなぁ… coldsweats01

今日もまた、地震がありましたねぇ…。
朝は mobilephone の地震速報で目を覚ましました think
お昼過ぎの地震は、職場で帰り支度をしている時。
またしても mobilephone が鳴っていて…
『誰かの携帯、鳴ってるよ~』と言ったら自分ので
見たら地震速報 sweat01
『来るらしい sweat01 』と言った直後、来ました~ coldsweats02
そして今日も当てました。『震度 three
いったいいつになったら、揺れない毎日になるんだろう… bearing

|

« あれから1ヶ月 | Main | いちご (*^-^*) いちご »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/51370713

Listed below are links to weblogs that reference :

« あれから1ヶ月 | Main | いちご (*^-^*) いちご »