« いちご (*^-^*) いちご | Main | 新入り »

Friday, April 15, 2011

昨日は誕生日

110415_10270002


従姉から present と一緒に地元のお店【チロル】のオレンジケーキが届きました happy01
なつかしすぎる sweat01

ここ数年誕生日が来るのが憂鬱だったけれど、
今年はとにかく待ちに待った誕生日 shine

天中殺とか大殺界とか…
普段そんな事は全く信じないのだけれど、
おそらくこの1年は、そぅいう1年だったんだろうなぁと思いたくなる事が幾つもあった。

だいたい去年は、誕生日の前日からヒドかったからね bearing
今思えばあれは予兆だったんだろうなぁと思わざるを得ない
誕生日の当日は何もなかった(と思うけれど)
翌日はまた…かなり凹む出来事があったっけ sweat02
上げといて upupup 一気に落とすdowndowndown …みたいな crying
今にも飛びつきたくなる美味しそうなご馳走を目の前に並べておいて、食べさせない…みたいな(笑)

そぅ…とにかくこの1年はそんなことの繰り返しだった。
参った参った。

その区切りは、誕生日とは関係がないのかもしれないけれど
この状況の数々は誕生日前日からだったので何となくこれで終わっただろう感があり、
これからの1年にはかなり期待しているのだけれど…
それはただの気休め?! 勝手な思い込み?!

なのかもしれない… sweat02 ね… sweat02
今年は誕生日当日、とある決断を致しました。
うーん…私はこの先、どこへ向かっているのだろう?

まぁいいか。 
さすがに 年を重ねると、もぅ怖いことは、あんまりない coldsweats01

|

« いちご (*^-^*) いちご | Main | 新入り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84580/51487268

Listed below are links to weblogs that reference 昨日は誕生日:

« いちご (*^-^*) いちご | Main | 新入り »